関西うつ自助会。大阪、京都、兵庫、家族会

活動報告やうつについてのお話を提供するblog
大阪、京都、兵庫で開催しております!

2015年1月京都うつ自助会を開催しました

2015年01月28日 | Weblog
1月24日(土)、京都うつ自助会を開催いたしました。今回は、初参加の方1名を含む、9名の方々に集まっていただきました。

いろんな話がありましたが、その中でカミングアウトのことについてがありました。
未だに親にも言うことが出来ず、かなり無理して平然を装っているというのです。
どうしてもカミングアウトした後の悪い反応を考えてしまって動けません。難しい問題です。
こちらからも簡単に言ってしまえばとは言えませんが、もし親が良き理解者になってくれなくても、必ず誰かが分かってくれるものです。

あなたは決して一人じゃない。


次回2月のご案内
日時:2015年2月21日(土)、16時~18時(いつもと時間が違いますのでご注意ください。)
場所:京都市中京青少年活動センター(ウィングス京都)3階会議室B
参加費:300円

ご質問、ご連絡、参加希望は、kimgets666@zeus.eonet.ne.jpまで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールブロックは解除してお... | トップ | 第117回目のグループセラピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事