関西うつ自助会。大阪、京都、兵庫、家族会

活動報告やうつについてのお話を提供するblog
大阪、京都、兵庫で開催しております!

箕面の滝にハイキングに行ってきました

2015年10月11日 | Weblog

大阪担当です。

10月10日(土)箕面の滝にハイキングに行きました。

遠くは関東からの方も含めて総勢7名でのハイキングとなりました。
天気にも恵まれ、暑くもなく寒くもない天気の中、紅葉シーズン前という事もあり意外に人も少なくゆったりのんびり歩けました。

途中、神社で安全祈願?も行い、旅の安全を祈りつつ滝を目指しました。

色々とおしゃべりしながらも小一時間で滝まで無事たどり着き、参加者みんなで記念撮影をしました。
記念撮影は参加した人達の思い出の中にしまっておきますので、皆様には滝の写真を・・・。
紅葉の中の滝もいいかもしれませんが、緑が映える滝もまた別の良さがあって綺麗でしたよ。

滝を堪能した後は、ブリスケッタと参加者の方が焼いてこられた手作りパンでランチタイム。

コーヒー、紅茶を飲みながらのランチでお腹いっぱい、大満足でした!

手作りトマトパン(上)とブリスケッタ(下2つ)

その後、箕面駅までのんびりと散策後、解散となりました。
久しぶりにしっかり歩いた人は今日あたり筋肉痛かも知れませんねぇ~。

おまけ・・・お土産にもみ天を買って帰りました。

次回のご案内

大阪開催(当事者会)
日時:2015年11月3日(火)、13時30分~16時30分。
場所:大阪市北区民センター 第6会議室(JR天満駅徒歩3分)
参加費:500円

お問い合わせ、参加希望は
kansai.utsujijokai+osaka@gmail.com
まで

※携帯メールでPCメールの受信拒否を設定されている方はGメールのドメイン(gmail.com)を
 指定して受信できるよう設定してください。
 件名に「参加希望」若しくは「問い合せ」とお書き頂くと自動返信メールが送信されます。
 自動返信が届かない場合、設定をご確認ください。

以上です。

朝晩、涼し過ぎる位に涼しいです。風邪などひかぬようご自愛ください。

• Twitterでシェアする
« 箕面の滝ハイキング開催のお... | トップ | 家族会中止のお知らせ »