uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

頂戴します、手作りビール

2009-01-31 20:50:14 | 食・レシピ

頂戴します、手作りビール
知人がビールを作ってくれました。

昨年は、我が家のホップを提供しましたが、

本来、ホップは5mは育つものなので、

肥料はあげていなかったの。

だから、未熟な実だったので、さっぱり味でした。

今年はたぶんホップパウダーを使ったのでしょう。

ガツンと 深い味わいです。(*^^*)d

ブラックシリカのマグで ベルベットな泡を楽しんでいます。

仕込み人さま、ごちそうさまです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿