uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

やれることできたかな?

2009-02-06 16:37:22 | 日記・エッセイ・コラム

やれることできたかな?
空美役員会でした。会長から差し入れのココナッツロール。美味。

4月になって、自分の見通しが思わぬ方向へ進み、

(少しは、想定していたけど) 半ばやさぐれて始まった、この路線。

美術を持たせてもらうことを条件に、 それを至福として、

手探りで、自分のビジョンをたどってきた。

ああ、結局、どれも満足いく状況ではなく(;_;)

まわりの人を疲れさせてしまったことを深く実感。

最近、自分の年齢相応の発言スタイルができなくて、

何気なく軽く言ったことが、人に重く重要に受け止められたり…

私自身の存在感が思いの他なことに戸惑っている。

ぴったりのバランス感覚、身につけなきゃ。

だから、もうしばらく、地道に今のことを静かに丁寧に…。

成長ってやつ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココナツロール、本当に美味でしたね・・・(うっとり (HA)
2009-02-07 21:37:25
ココナツロール、本当に美味でしたね・・・(うっとり
kikoさんの言葉は、私にとってありがたい言葉たちです。
もやっとしていたり、???だったり、ん~~~となったりしているときに
するんっと入ってきてくれます。すっきりと。
返信する
>HAさま、こちらこそありがとう。 (kiko)
2009-02-08 21:29:53
>HAさま、こちらこそありがとう。
いつも、いつも、HAさんの存在は心を弾ませてくれますよー。
何人かの方々の顔が浮かんで、
あの集団の空気だったら、
何かできそうな気がする・・・って思う。
そんなメンバーにHAさんの顔もあります。
楽しいことしたいね。
返信する
こんにちわ。 (湯浴民(ゆあみん))
2009-02-15 09:05:09
こんにちわ。
私も写真のココナツロール、何度かいただいたことがあります。
本当に美味っていう感じで、「また、食べたい・・・。」って今でも思います。
返信する

コメントを投稿