uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。切り絵カラフルでとてもきれいですね。 (いずみたけし)
2013-01-13 01:00:12
こんにちは。切り絵カラフルでとてもきれいですね。
それとひとつ前の「ココロのかたち」展は
掲載の写真だけでもものすごく引き付けられます。
中学生の僕だったらどんな形で表現しただろう・・・
とか考えてました。

年始からの体調不良は大丈夫ですか?
どうぞ無理のないように。
返信する
いずみたけしさん> (Kiko)
2013-01-14 16:00:04
いずみたけしさん>
コメントありがとうございます。
紋様は、作っているとどんどんと世界に引き込まれていきます。
ラミネートをかけると発色が増すのですよ。
『ココロのかたち』展は、作品にも思い入れがあるけれど、空間も選んでそこへ置いて写真におさめました。それも展示中です。
子どもたちの手の中で、吟味され育っていく作品には生き様と願いがつまっています。
返信する

コメントを投稿