Light in June

文学やアニメ、毎日の生活についての日記。

赤面症の季節

2013-11-04 23:39:49 | お出かけ
予定通り文学フリマに行ってきたわけですけど、おかしいなあ、コミティアに次いでコミュ障っぷりを如何なく発揮してしまったよ・・・。前回は、緊張してうまく喋れない、というマァ可愛らしい症状でしたが、今回は赤面と発汗でしたね。これはマズイだろ、と思うと益々顔が熱くなってきて、いよいよマズイだろ、と思ってゆくという悪循環。もともとアガリ症だとは思いますが、普段はこんなに人と話すのに緊張しないんだけどなあ。なんで肝心なときに。

今日はあんまり購入するつもりはなかったので、あんまりお金を持参しなかったのですが、それでも想定以上の買い物にはなりました。

明日以降、ぼちぼち読んでいこうかなと思ってます。

それにしても、こうやって文学を楽しんでいる人たちがいるっていうのは、大変喜ばしいことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。