Light in June

文学やアニメ、毎日の生活についての日記。

元気の出る動画

2011-04-12 14:41:07 | Weblog
BEN*JAMMIN - "Spring"


元気の出る動画です。
1年ちょっと前にメディア芸術祭で観て、それ以来のこの動画のファン。
ただ、おかしいな、何度試してもこのブログ内で動画が以前のように見れるようにならないのですが・・・。いずれにしろ再生を押してもらえればYouTubeで視聴できるようになりますが。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信 (ペーチャ)
2014-04-09 11:05:51
匿名さん、コメントありがとうございます。

この返信を書き終えましたら、匿名さんからのコメントは非表示にしておきますので、ご安心ください。

ぼく宛ての私信は、このブログ左下にある「メッセージ」欄から送信することができます。たまに応答しないことがあるようですが、機能は生きていますので、お試しください。

そこでもう一度メールを下されば、個別にやり取りすることができます。
返信する
Unknown (匿名)
2014-04-10 00:56:39
ペーチャさんすみません、返信どうもありがとうございます。

私のメッセージは表示されておりませんでした。お手数おかけしてすみません。お心遣いどうもありがとうございます

すみません、左下にペーチャさん宛てにメッセージを送信できる欄とは、有料gooメールのことでしょうか?
何度も隅々確認したのですが、メッセージ欄という表示がこちらから見当たりませんでした。(わかりませんでした)
携帯から拝見しています(機種も古いし、だからかな?)

せっかくの場所を個人的なメールのようになって本当にすみません。
このメッセージもどうぞ消して下さい
返信する
メッセージ (ペーチャ)
2014-04-10 01:17:24
ぼくは携帯ではなくパソコンからブログを見ているので、パソコンに表示されている順序で言いますと、左側にカレンダーの欄があります。その下にバックナンバー欄があります。その下に天気予報の欄。そしてその下がメッセージの欄です。

もしこれらが表示されていないようでしたら、たぶんお使いの携帯では表示されないのだと思います。パソコンから見ることが可能でしたら、パソコンでもう一度試してみて下さい。

ですが、他にも個別の連絡手段はあります。
例えば、匿名さんはツイッターをされていますか。

あるいは、無料のメールアドレスを新しく取得して、このコメント欄にそれを公開することができます(ぼくが新しいアドレスを作ってここに公開してもいいです)。

お好きな方法をお選びになってください。何かご質問等あれば、お気軽にお尋ねください。
返信する
メール (ペーチャ)
2014-04-10 01:43:02
もし、どうしてもメッセージ欄を使えないようでしたら、おっしゃって下さい。
いま新しいメールアドレスを開設しましたので、その際はここにそれを公開します。
返信する
Unknown (匿名)
2014-04-10 17:46:06
お手数おかけして本当にすみません。ご親切に色々どうもありがとうございます。

ここを観覧してる人はみなさん良い方しかいないと思うんですけど、ペーチャさんのアドレスが表示されているのがちょっと心配になりました。お節介ごめんなさい。
メールアドレス保存させて頂きましたので、アドレスは消して頂いて大丈夫です。
とり急ぎそれをまずお伝えしたくメッセージ致しました。
返信する
Unknown (匿名)
2014-04-11 00:44:55
ペーチャさん、いまメール送らせて頂きました。遅くに本当にすみません。
もし、届かななかったり、不都合があれば、お知らせ下さい。

ブログ拝見しておりますので、こちらにペーチャさんからコメントがない時は、送ったメールは無事に届いていると思っておりますね。

こちらをこのように使ってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。