ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

那覇基地航空祭「美ら島エアーフェスタ」7

2016-12-26 21:33:08 | 那覇空港・那覇基地
皆さま、こんばんは。

明日は午前中は天気が荒れるみたいですね。
仕事行きたくないです(笑)

美ら島エアーフェスタの画像を紹介しています。
初日12/10の分を一気に終わらせてしまいます。
JALのB737-800
JTAハンガー前にトーイングされてお昼寝していました。

ANAのB777-300


RACのDHC-8-Q400CC


スクランブルで上がったF-15が帰って来ました。
空港上空でブレイク。


ANAのB737-500

JALのB777-300 心ひとつに‼行こう2020



ジェットスターのA320

RACのDHC-8-Q300


マンダリン航空のエンブラエルE190

P-3Cが出発


低い上がりでした。

ANAのB777-200 スターアライアンス
こちらも綺麗に撮れるのを期待していましたが、雲がかかってしまい・・・。

さらに狙ったようにバスが登場・・・。

しっかり並走していました。
この後のCH-47の体験搭乗に当選した人が乗っているようです。

アシアナ航空のA330

JTAハンガー前にはロゴが消されたDHC-8-Q100がいました。

逆光になってきたので、初日はここで撤収しました。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿