ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

台北松山空港(2017.12.20) 4

2018-01-31 16:46:51 | 台北松山空港
皆さま、こんにちは。

只今、沖縄の久米島空港にいます。
RACのDHC-8-Q300の定期便ラストフライトに乗りにきました。
この後のRAC882便 久米島~那覇をもって定期便ラストの予定です。
明日はさよならチャーターに乗ります。



それでは台湾遠征記です。
空軍一号珈琲からタクシーで台北松山空港に移動しました。
晴れの日は概ね順光となります。

大鵬航空のBN-2

こちらは帰ってきたところ。

遠東航空のATR72-600

プライベードジェットのA319

マンダリン航空のエンブラエルE190

目の前のスポットにいた遠東航空のMD-82が出発。








同じデザインのマンション(?)がズラリと並んでいます。



マンダリン航空のATR72-600

今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊富! (RINA-200)
2018-02-04 07:21:04
ケロさんへ こんにちは。

 台北松山はなかなか機材が豊富な上に、順光で撮影できる非常にイイ空港ですね~。昨年、小松にFAT初飛来になるとワクワクしておりましたが、急遽キャンセルになってしまいショックだった記憶がありました(笑) 小松からは直で行くことが出来ませんが、行って見たいですね。
返信する
Re:豊富! (ケロ)
2018-02-04 12:46:22
RINA-200さま、コメントありがとうございます。
FATのキャンセルは残念でしたね。
台北松山は羽田便しか無いんですよね。
他の所は台北桃園になってしまいますが、MRTが開通して大分便利になったようです。
返信する

コメントを投稿