トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

写真アップ

2019-06-29 13:47:36 | MITO復活ストーリー
トラカメです、毎度。

梅雨に入り、週末雨となることが多く、
雨降りではない日には家族でのお出かけが有ったりで
このところあまりバイクにも乗れておりませんが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日、ガレージを掃除した時にCAGIVA'sの写真を撮ってみました。
スマホで撮ったので、あまりきれいじゃありませんが、
ネタも無いのでアップしてみます。

まずはMITO号



続いて、PLANET号



最後に、2台並んで!



黄色で2台そろって写っているのって、なかなか珍しいと思う。
日本ではこれだけでしか無いのでは??

~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~


ではまた~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。