Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

11月24日(水)のつぶやき

2010-11-25 01:03:14 | 今日のつぶやき
08:57 from Samsung Mobile
有楽町線なう。 また西武池袋線の遅延の影響でダイヤが乱れてる。ええかげんにせいよー!
21:17 from Samsung Mobile
今、会社帰りの有楽町線なう。
会社のイベントで、ダブルダッチの日本チャンピオンのデモンストレーションを見た。
凄い!
12月に世界大会とのことで応援したい!
21:24 from Samsung Mobile
イベント中営業本部長と自転車談義。
毎日クロスバイクで通勤されていて頭が下がる。
25kmの距離で通勤躊躇している、と伝えると、
金曜日だけにしてみたら?と。
納得。
実践してみようかな?
21:39 from Samsung Mobile
本部長の自転車、クロスバイクなんだけどドロップに改造しようと画策してるらしい。
まったく自分の辿った悩みと同じなので、素直にロードを買った方がいいですと進言。
体力は凄いと思うのではまれば凄いライダーになると思う。
22:29 from goo
トゥーラン発表を見て #goo_kenpei_2005 http://blog.goo.ne.jp/kenpei_2005/e/234d264dfb6fc77442f7804fa84d0b79
by sandataro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿