稽古なる人生

人生は稽古、そのひとり言的な空間

2004-10-22 台風

2004年10月22日 | 旅行や街角メモリー
今年は台風の当たり年だという。今回の23号も大変な被害を日本国中にもたらした。おかげ様というべきか自分や自分の回り、この南船場にもこれと言った被害はない。身の回りに被害がないと呑気なもので、TVなどでこれでもかっ!というくらいに悲惨な被害状況を見せられたとしても、文字通りの他人事でそれは映画の中の作り事と変わらない。家を流されたという話でも「大変やねえ~」ぐらいのもんである。薄情なようだがそんなもんだろうと思う。他の人もそんな風に思っているもんだろか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 2004-10-23 閉店セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行や街角メモリー」カテゴリの最新記事