稽古なる人生

人生は稽古、そのひとり言的な空間

3月24日 今度は携帯か!

2005年03月24日 | つれづれ
ふと携帯を見ると画面が変だ。
樹氷のような模様が出ている。
液晶が壊れたみたいだ。
ぶつけたわけでもないのに妙だ。

仕事でも使うのでさっそくドコモへ。
修理には7千円はかかると言う。
それなら交換のほうが安い。
一番安い機種にする。P253i。カメラも付いてるらしい。
1年と11ヶ月なので割引率もやや少ない。
前も確か1年と11ヶ月でエラー続きになったはず。
前回は2千円で機種変更したけどね。ちなみに前のはF212i。
しかしこんなに壊れるとはドコモの陰謀かも。
折り畳み式は好きじゃないけどもうこれしか無いみたい。

ポイントやら何やら差し引いて5145円也。
今度は2年以上はもってくれよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 さらばわが相棒。 | トップ | 3月25日 養正会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事