稽古なる人生

人生は稽古、そのひとり言的な空間

大山鳴動して鼠一匹。

2006年06月06日 | 剣道・剣術
わけあって某所の管理人をしている。

先日の大会の記録を載せる。
武道館の推薦チームを載せる。
すかさず「納得が出来ない」と文句が来る。

調べて見ると推薦に何ら違法や手抜きは無かった。
成績上位から埋めて行っても、出場を辞退していたり、
期日までに連絡が取れなかったりして決めた結果だった。

それなのに「あそこが出てるのはおかしい」とくる。
「不公平だ」と最初から決め付けてくる者もいる。
そのくせ自分のチームの中で話し合ったようでも無い。

侃侃諤諤の結果、枠を2つも増やした。
結果は文句の出たチームからは出場の意志も無く、
会議にすら出席もしないという有り様。枠も一つ空白のまま。
おいおい、あんたとこ出たいんじゃなかったの?

ま、それは良いとしよう。

忙しい仕事の傍ら、一生懸命各所に連絡したり、調べたり、
そして一言一言語彙を選び慎重に結果を書き込んだのに、
文句を言った人からは何のお礼も挨拶も無い。
納得したのかしないのかさえわからない。何じゃそりゃ。

どうせ1円も貰ってないボランティアのサイトだし、
先生への義理が無ければ閉じてしまってやるんだけどな。
忌々しいし馬鹿馬鹿しい。

あ~~~~疲れた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養正会合宿二日目 | トップ | 6月7日 養正会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

剣道・剣術」カテゴリの最新記事