頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

第62回西日本実業柔道団体対抗大会

2024年05月12日 | 日記
今日は大悟が件名の大会に出場しました。

昨年は1部で出場し、全日本で入賞するような無差別のトップ選手と対戦しましたが、今年は3人戦の3部で出場。

と言っても無差別だし、怪我だけないように終わってくれたらなと思いながら観戦していました。

で、結果、準々決勝まで勝ち上がり、大悟自身は1勝2分で内容もまずまず。

ホッと一安心です。




女子は所属チームが優勝。

新入社員の光も決勝に出させて貰い、優勝に貢献していました。

親父も超ご機嫌でした。




全国や世界に繋がる大会ではありませんが、実業団の対抗戦に出場させて貰い、それを家族で観戦させて貰えるなんてありがたいことです。

で、今日の夜には筑波に戻り、また3足のわらじのジプシー生活に戻ります。

近々帰って来るみたいだから、またよろしく。

で、大晟も来週は練習試合があるようで、そちらも頑張れ。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。