頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

誕生日

2022年01月27日 | 日記

今日は大和の誕生日ですか。

ま〜去年、今年と、何とも慌ただしいかったので忘れがちの誕生日。
 
ついこの間までベビーカーに乗せて兄ちゃんの練習場所に連れ回していた感がありますが、いつの間にか高校生。
 
末っ子なもんで、いつまでも幼いイメージですが、もう16歳なんですよね。
 
そりゃ歳も取るもんです。
 
で、柔道に関して言えば、まだまだこれからなんですが、高い目標は持ち続けています。
 
小学生の時はそんなガンガン練習するイメージはなかったかも知れませんが、今はボチボチやってます。
 
いや、まだ得意なことは頑張るけどもって感じかな。
 
高校柔道の目標は兄貴を超えること。
 
となれば、選手権優勝、インハイ優勝しかない。
 
チ、チンド・・。💦
 
その為には、高い意識を持ち続け、泥臭く、自分をいじめ抜くこと。
 
最大限の準備ができるようになること。
 
だな。
 
ま、とりあえず、誕生日おめでとう。🎊
 
お前には兄貴達にはない何かを持っていると期待している。


早くブログ終わらせてくれよ。😅

 


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (johannsebastianbach_1971)
2022-01-27 23:41:42
大和さん、お誕生日おめでとうございます。
早く活躍の場が復活しますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。