頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

県ジュニア

2024年05月19日 | 日記
今日は県ジュニアを見に行って来ました。

OBの応援と職場の勧誘活動を兼ねてですけど、また今日も頑張ってる姿を見ることができて、元気を貰いました。


で、いろんな人と会いました。

久しぶりの人もいたら、かつては子供達のライバルだった子達の親御さんとも話をしました。

当時は話ができなくても、時を経て話せることってあります。

所属は違えど子供を応援したいという気持ちだったり、その中で失敗や反省の共通点がありますからね。

勝負の時は、偏屈のバリア全開人間を装ってはいますが、実は素直な全力少年親父ですので、いつでも『ごら!福◯!』と絡んでいただけたと思います。

で、今日は世界選手権ですか。

毎回、悔しんぼの私はリアルタイムで見ることはないんですが、今回はこれまで以上に早く終わって欲しいという気持ちが正直なところです。

たとえ、体重別選抜で大和が優勝していたとて選出されなかったんでしょうけど、倒した選手が出場する試合は面白くない。

日本代表チームを応援しなきゃならないんでしょうけど、申し訳ないです。

ただ、大和はとっくの昔に次なる目標に向けて頑張ってるようなので、私も不屈の精神で頑張って行きたいと思います。

さて、来週もやりますかね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。