頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

明日から・・

2024年05月01日 | 日記
大和、明日から東京遠征のようです。

警視庁やパークに行くのかな?

パークとか見に行ってみたいな〜。

羨ましい。

で、先輩は全日本のジュニア合宿ですか。

これまた羨ましい。

しかし、今の大和って微妙なポジションなんですよね。

ジュニア世代でシニア強化と、聞いた感じ聞こえはいいかも知れませんが、ジュニアの海外の試合どころか全日本ジュニアの合宿には呼ばれない。

でもって、オリンピックイヤーからか、諸般の事由か分かりませんが、シニアの国際大会も回って来ない。

育成も経験もお預けされているようで、何だか歯痒い気持ちになります。

選抜で勝たなかったからだと言われてしまえばそうかも知れませんけど、ま、辛抱の時です。

と愚痴を言いながら、間もなく連休スタート。

ボチボチ頑張って行きましょうかね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。