渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

冬の山道<全面凍結路>

2023年11月25日 | open

【転倒】冬の赤城山で大型バイクがコケまくり【NC700S】


これはまず転ぶってば(笑)。
オフロードの世界チャン
オンでも。
全面アイスバーンだもの。
スケートリンクみたいな

んで。
何度起こしても何度やっても
もう立つことさえできない。
これ、転倒と呼ぶのだろうか。
滑ってるだけみたいな気も。
しかし、こんなの生まれて初
めて見た~(笑

怪我無くてよかったす(笑


この記事についてブログを書く
« kawasaki ZEPHYR X モリワ... | トップ | 【最終回】旅中にバイクが動... »