渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

不思議なもの

2023年04月17日 | open



不思議なものをお見せしよう。

ナイフのハンドルの部分、見える
人には見える。見えない人には
見えない。

撮影した私とナイフの間には
何もなく、また背後も映り込む
ような物は一切ない。
しかしナイフのハンドルには、
「それ」が映っている。



「これは生霊だ。すぐ画像を
消したほうがいい」とか言う
人もいたが、私は消さない。
なぜならば・・・
これ、ジョウロ持った菊池桃子
さんなんですよ。
私が念写したのよ(笑)。

斬鉄剣小林康宏刀の所有者。


まあ、世の中、こういう事もある。


この記事についてブログを書く
« 写真雑誌のボツ写真 | トップ | 自己暴露 »