渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

【独自】「お前の骨。一本一本折ったろか?」自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手【調査報道23時】

2021年09月23日 | open

【独自】「お前の骨。一本一本
折ったろか?」

自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手
【調査報道23時】



バカヤロ。
こんな上官ばかりで戦争できる
わきゃないだろが。
これね、自衛隊だからイジメが
あるのではなく、人的質性が
そうなのだと思うよ。
こういう人間は自衛隊でなくと
も、どこに行ってもこうした
性格は直らないので同じ事を
する。
また、相談受けた上官もアホ
丸出し。

英軍にいじめは無い。
しかし、世界一強い。
この違い。
本物とニセモノなんちゃって
ガードマンたちとの違い。
鍛え上げるしごきとイジメは
別物なのに、日本の戦争屋の
アマチュアは頭悪いから区別
が理解できない。
世界有数の頭の悪い軍団なの
ではなかろうか。
キチガイに刃物で、馬鹿に武器
持たせるとろくな事にはならな
い。

現に、この相談受けた上官も
「やれないなら辞めろ」とか
言って部隊内の問題解決放棄し
ているどころか、防衛省の通告
無視して自衛隊を私物化して勝手
に振舞ってるでしょ?
上の命令を無視して。
それね、軍人として一番ダメなやつ。
辞めるべきはお前じゃボケが!と
いうやつなんだよね。
防衛省という上の命令に従わない
自衛官などはいらないの。
また、軍隊でもそんな軍人は軍事
裁判ものだ。
お前の個人的な好き嫌いの好みなど
軍事組織の規律には関係ないっ
つーの。

何を勘違いしてるのか。この馬鹿
上官たちは。
平和ボケしてる公務員だから
こんな非軍事的な私的発想で偉そう
にふんぞり返ってる。どタワケだ。

自衛隊の中でエリートだとか
ドカンチしてる空自もしかし腐っ
てるなあ。
これ、相談受けた上官もイジメ
実行者も懲戒処分だろうに。
防衛省なにやってるの?

純粋に国防意識と国民の安全
を願って入隊した人材の多く
が自衛隊の組織的腐敗に嫌気
がさして次々と辞めていく筈
だ。
現職や退職自衛官から直に
生の声をよく聞くが、自衛隊
内部の実相たるや耳を塞ぎたく
なるようなものだらけだ。

日本は戦争できません。
「革新勢力」の方々、ご安心
ください。
戦意ゼロ、士気は日本海溝
よりも低いですから。
そういうことを自衛隊上官
が日々やってますから、
ご安心ください。
これも自衛隊のたゆまぬ日々
の努力の賜物です。



この記事についてブログを書く
« 淡路島の水上バイク事故で男... | トップ | コンプレッサー »