髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

GW札幌ドーム 稲葉が250本塁打達成です

2012-05-05 01:08:42 | 北海道日本ハムファイターズ

Kスタ宮城での2000本安打に続き稲葉選手が

札幌ドームで250本塁打(#^.^#) 

やりましたね~
おめでとうございます!


全くダメだった中田翔も先制の3ランが久々に出ました。

投げては佑ちゃんが4勝目です。

この勢いなら、今年は13勝は行けそうな感じです

4連敗の時には嫌な予感がよぎりましたが、連敗ストッパーの

佑ちゃんは流石「エースナンバー18」を背負っているだけに

今年は意気込みも違います。


さてさて明日から暦の上では5月に(皐月は5月5日から)入ります。

今年は厄年の中田翔と栄ちゃん(小谷野)ですが、運気も切り替わります。

きっと今までとは違った顔を見せてくれるでしょう。

今日の打席が物語っていると思いますが・・・(^^ゞ



コメントを投稿