髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

知人が癌に 名前では暗示が出ていただけに

2012-05-09 05:15:49 | 姓名判断

お客様の一人が、急に体調を崩し検査入院をすると聞いたのが、師走に入って間もない頃でした。

当時、私自身も体調を崩し、数日後には「晴天の霹靂」ともいえる病気で倒れお正月は寝正月゜(゜´Д`゜)゜


数ヶ月後、強い薬で病気は治りましたが、気になるのはお客様の検査の結果でした。

念ずれば通じるとはよく言ったもので、たまたま時を同じくしてご家族の方から、

方位に関する問い合わせがあり、お客様のその後の経過をお聞きすると(-_-;)

内臓癌だとのこと。

しばし、「まさか」の絶句(~_~;) 

それでも今は治療に励みながらも、勤めは継続中とのことでした。


その方には、確かに「癌」もしくは「大病」の暗示があり、数年前に改名をお勧めしたのですが、

ご本人は「大丈夫、大丈夫」と笑ってやり過ごされただけに・・・・。

やはり「運命」とは怖いものと痛感をしましたが、「癌」であっても、周りには良くなって働く人も多いだけに

早く良くなって元気な顔を見せて欲しいものです。

人生はタイミングを逃すと、思わぬ方向に流されることも多々あります。

皆様もくれぐれもご注意ください。



コメントを投稿