髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

予感的中!!中田がMVP 

2009-07-24 16:46:34 | 北海道日本ハムファイターズ

九占舎はこちらからどうぞ

札幌ドームでのフレッシュ球宴は、予想通り中田翔クンのMVP獲得で地元ファンを喜ばせ閉幕。
でもたいしたものですね

日ハム内野陣の調子の良さもあって、なかなか上での活躍は見られませんが、
秋のペナント獲得を目指して、これからも下で頑張るでしょう。
 さて間もなく札幌ドームでのはじめての夢の球宴が始まりますが、
どうやら先発はダルのようです。
その次のピッチャーは、駒大苫小牧出身のマークンでいくでしょうね。
今年のMVPは一体誰が持っていくか・・・。
近年では、新庄のホームスチールが印象的ですが、地元ですから日ハム選手の
活躍が期待できそうです。
稲葉は後半戦もあるので、無理はしないで欲しいんだけど、彼の性格からして
頑張っちゃうんでしょうね。





出産祝い、出産内祝い、結婚祝い、引出物、結婚内祝い




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇多田ヒカルファン)
2009-07-27 19:27:09
中田翔は2軍では圧倒的ですね
こういう時サッカーのレンタル制度みたいのが
あればいいのにと思います。
返信する
>宇多田ヒカルファンさん (プーさん)
2009-07-29 16:37:21
レンタル制度ね~
でも阪神にレンタルされたら
日ハムには戻ってこないでしょうね
そうなったら、大変

秋には一軍に上がりますよ。
返信する

コメントを投稿