けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

勝手にイタリア人の道になってる。。

2022-01-03 20:22:05 | 雑記

クリニックの近く、Millbrareの町の住宅街を散歩しておりました。Magnolia Avenueのある住宅の前を通りかかりますと、、、


ん?  この家の窓の左下に、交通標識みたいなサインが掲げられていました。


家の前の道は公道です。「イタリア人にのみ駐車を許可する。。他はすべてレッカー移動だ。」と書いてありました。これは面白いと思い、即写真に収めました。ちょっと緊張しましたね。カーテンの右側が開いてるし。。

マジですか? 単なるジョークなのか、、本当に怖い人が住んでるのだろうか。。



以前はこのシーンの日本語字幕版があったのですが、なくなっていました。
主人公の父親役のデニスホッパーとシシリアンマフィア役のクリストファーウォーケンの掛け合いにしびれたものです。

その内容は、ここでちょっと触れられていますが、全訳には至っていません。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/15761/review/90/


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋、、私はいまだにできな... | トップ | 酸素供給機を買い替えました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-01-05 09:57:38
先日引用させて頂いた記事の一部、今日もまた使わせて頂きました。非常にわかりやすくご説明頂いているので、何度でも掲載させて頂きます!
返信する
コメント深謝です (黒谷)
2022-01-05 15:50:21
さくらもち様

オフコース!がんがん引用なさってください。

一生懸命説明をしても、なかなか分かってくれない方も多く、歯がゆいですね。
茶番的新興宗教?にかぶれてしまった方の洗脳を解くのは、こちらの根気良い真実の発信だと確信しています。
正義は必ず勝ちます。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事