けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

ナポリタン。。この作り方はもとてもよろしかった。。。

2020-12-25 16:51:53 | 東洋医学全般

ナポリタンです。


ピーマンとバターは最後に入れます。

この動画を観ていたら無性に作りたくなってしまいました。



おいしかったので2回続けて作ってしまいました。1回目はパスタ100gで、2回目は200gにしてみました。


クッキングは楽しいですね。


今日はお休みですが、診療所で大量の漢方薬を調剤いたしましたので、お弁当にもこれをもっていきました。

これまでは、えりかちゃんのナポリタンばかり作っていたのですが、今回のリュウジ先生の作り方もとてもシンプルで美味しいものでした。しばらくはこの作り方にハマりそうです。。

えりかちゃんの作り方です。



新型コロナウィルスでは死にません。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は、地中海料理でした。 | トップ | カマボコ入りたまごうどん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東洋医学全般」カテゴリの最新記事