けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

あっぱれ さすが嫁ちゃんのトモダチ。。マスクを外してご挨拶

2022-02-15 23:16:22 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。

嫁ちゃんの元同僚の女性が二人、クリニックに遊びに来てくれました。お一人はわざわざラスベガスからいらっしゃってくれました。
彼女らは、クリニックにのドアのところで、「ケイ先生のところに来たのだから、マスクを外すのが礼儀ですね!」と明るい声でご挨拶をしてくれたうえで、入ってきてくれました。

どちらもコロナはウソ、ただの茶番だとお分かりになっている方々です。
ご本人たちも、そのご家族たちも、みんな元気です。
お一方のオミクロンに感染した身内(お嬢さま27歳)も、ラスベガスから車でサンフランシスコに到着したときには、出発前は陽性で、8時間後は陰性になっていたとのこと。。。これって、、コロナの検査自体がおかしい、意味がないということを体現されているといえますね。


コロナはウソ!ワクチンは猛毒。検査キットは不潔!


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つのギターが配達され... | トップ | いなりあげが手に入ったので... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-02-16 16:36:58
出発時が陽性で到着時が陰性というのがいいですね(笑)。
近々またベイリー君の絵をアップ致します!
返信する
コメント深謝です (黒谷)
2022-02-16 17:00:16
さくらもち様
2回検査してその結果が正反対と言うのがおかしすぎます。
オミクロンの次の株は何がでっち上げられるのでしょうか。。呆れながら様子をみています。むしろ中国製の検査キットで病気になりそうですね。
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-02-17 10:13:07
今日のブログでまたベイリー君の絵を一枚披露させて頂きました。
返信する

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事