けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

車内用CDプレイヤーを買ったぞ!うれしい。。

2023-10-23 20:53:27 | 雑記

最近の車ってなんでCDを入れる穴がないのでしょう??聞きたい音楽をいちいちUSBに入れなおさねばならず、とても不便でした。先日アマゾンで調べてみるとこれが売られていました。

車内のUSBの穴に接続するだけで再生開始です。

パネルに出てくるのでとても便利です。

今までは、これで音楽を聴いていましたが、歌謡曲、三味線、浪曲、落語、講談などが何百種類も入っているので、それを呼び出すのが大変でした。一枚一枚のCDで聞いていた頃が懐かしかったのです。

最初のこれを買ったのですが、話になりませんでした。Bluetoothに接続可能というのが売りでしたが、そうすると、CDを聞くと、電話の接続が外れてしまうので、電話をするときは、社内のパネルをいじって、携帯とアクセスしなおさねばなりません。運転中にあぶねーあぶねー。。USB端子はあるのですが、それを接続してみたら、電源として使うもので、音楽は聞けませんでした。話になりませんでしたね。。即返却。

でも、上記の製品をみつけることができたので、大満足です。

 

漢方医学関連のメルマガを配信しています。
ご興味のある方はどうぞメールをください。
kanpouamerica@gmail.com

新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。



漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿