けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

予防接種 これは避けて通れないですね。。

2017-08-01 10:40:31 | 犬のいる生活

先日仔犬の予防接種に行ってまいりました。
サンマテオのSPCAのCoyote Point Shelterで毎月水曜日の5時から予防接種を受けられます。
4時40分についたのに、こんなに並んでいました。

https://peninsulahumanesociety.org/



みんな愛犬を連れて並んでいます


みんなころころと小さくてかわいいですね。


この部屋で支払いをしてから、注射です。
今回は初めてなので、2種類のワクチンを打って、$30ドルでした。


ベイリーはなぜか全然痛がりません。「なーによー!」ってんじです。


こんな紙をくれました。次はひと月後、そのあとは年に一回の予防注射でよいのだそうです。

ありがたいことに、ご心配のコメントをくれてる方がいらっしゃいますので、ひとこと。
この紙の情報は私のオフィスのそれです。ご安心ください。患者さんの情報を含めて、あらゆる情報漏洩防止管理は随時行っております。

あとはコメント2をご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫雲膏(しうんこう)復活! | トップ | 大食漢にはもってこいの「赤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-02 13:49:01
住所と電話番号にワンちゃんの番号も個人情報なので安全のために画像は消去した方が良いですよ。
返信する
大丈夫です (けい先生)
2017-08-03 08:50:50
ご心配頂きましてありがとうございます。

ここに書いてあるのは、私の事務所です。へんな電話がかかってきたら、診察のアポイントを入れてガンガン治療してやりますよ。

犬の番号で犯罪はできません。

むしろ、これで変な人がやってきて、私と一戦交えてくれるなら、それも面白いと思っているのです。

ここはアメリカですよ。 さあ、きなさいって感じですね。
返信する

コメントを投稿

犬のいる生活」カテゴリの最新記事