けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

Treader Joeで買い物です。

2020-11-14 22:56:27 | 雑記

日章旗マスクをしてトレジョーに行きました。


これこれ、牛の薄切り肉です。すき焼きやしゃぶしゃぶによろしい。


冷凍ヒジキご飯とペンネ。どちらも美味です。


これ、冷凍の野菜のかき揚げです。患者さんに教えてもらって買いました。近日中におそばにのっけて食べてみようと思います。横にあるのは、ハッシュドポテトです。


グレープフルーツジュースとぶどう。


黒胡椒とバジルパウダーです。

マスクをしてお店に行くのが苦手なので、トレジョーにはしばらく行っていませんでした。
食材をガンガン買いまくるのは楽しいですね。
明日は何を作ろうかなあ。。


新型コロナウィルスでは死にません。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日の麵もよろしい。あん... | トップ | 豚しゃぶ、、おいしかった。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事