けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

「ワクチンを受けた人が「菌?」をばらまくのが心配です」だってぇ~?!んなわけないですから!

2021-05-01 23:52:40 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。

本当にこういう心配をなさっている人たちがいらっしゃいます。。。
「ワクチンを受けた人は、自分はコロナに罹らないが、体中にコロナが付着していて、マスクをせず、口からもを噴射してみんなにコロナをばら撒いている!」

これって、明治時代に「3人で写真を撮った時に、真ん中に映っている人は早死にする。」と思い込んでいる人と同じくらいのお話です。

1.ウイルスは「菌」ではありません。

2.空気感染ではなく、飛沫感染(ヒトの口から出る意気や蒸気、唾液など)です。

3.ウイルスのサイズは1マイクロメータ、マスクの繊維のサイズは縦横50マイクロメータです。
マスクを2重にしたとしても、マスクでウイルスは防げません。夏に開けっぱなしの窓から、ハエがぶんぶんとなん十匹も飛んで入ってくる感覚です。意味ないんですよ。

4.そういう知識のない方が怖がっているので、ある意味エチケットとして、外出の際は人が来たらマスクをしてやるのは、まあよいとしましょう。私もそれくらいの気づかいはしております。

5.コロナはただのカゼとして処理できます。飛沫が飛んできても、簡単に感染はしませんし、感染しても死にません。病院に行ってもコロナを駆除してくれるということではなく、カゼと同じ処置しかできないわけです。
まずは、ウガイ手洗いの励行。もし感染したら、消化に良いものを食べて、2-3日ゆっくりとしていれば、誰でも完治します。

6.気管支炎まで下りて、更に肺炎に移行をしないようにすればよいだけです。だから、カゼの処置と同じです。簡単なことだと考えましょう。おたおたしないことです。

普通にご自分のお体に対して、感謝をして可愛がってあげておれば、何の心配もありません。
「身体髪膚、之を父母に受く。敢て毀傷せざるは、孝の始めなり。。」孝経より。。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは、バイオテロではなく、実体のないメディアテロです。
マスクが体を壊します。ワクチンはやめておいたほうがよいです。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああっ!ノザキのコンビーフ... | トップ | 晴天の日曜日早朝。本日はFor... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイエリア)
2021-05-03 13:15:04
すごい勢いで周りの人達がワク○○を打っています。
この州はどうなってしまうのでしょうか!
返信する
コメント深謝です (黒谷)
2021-05-03 13:47:49
法律的に万人が義務付けられない限り、ワクチンは打たないことです。万が一そうなっても拒否することです。そうはなりませんのでご安心を。。

毎日ワクチン否定派の方々から相談のお電話が来ます。LAあたりは、ワクチンを打たない人は非国民扱いされているようですね。

5年ぐらいかけて、ワクチン大好き派の方々の体の異変や、子孫への影響を見てみることです。
同調圧力に負けて後悔をなさらないようにいたしましょう。
ウガイ手洗い励行。足三里にせんねん灸でじゅうぶんな免疫を確立できます。だいじょうぶ大丈夫!
返信する
Unknown (ベイエリア)
2021-05-04 01:12:01
返信ありがとうございます!
私は打つ気はありませんが、ここ最近打つママ友が多くて困惑しています。
そして「私たちは打ったから大丈夫」と言い、打っていない私がバイ菌持ちのような感じで見られます。

ロス周辺はもっと酷いのですか!
返信する

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事