けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

晴天の日曜日早朝。本日はFort Funstonです。

2021-05-02 21:23:30 | 雑記

気温は低いのですが、うれしい晴天でした。


よい眺めです。


坂を下って、


海岸に着きました。


日章旗ですが、、なにか?!


人が少なくて、快適な海岸でした。


駄犬っぷりがよろしいですね。。ベイリーはダックスフンドとチワワの混合らしいです。


この青空に幸せを感じました。


朝8時前に到着して、一時間ちょっとの至福の散歩が終りました。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは、バイオテロではなく、実体のないメディアテロです。
マスクが体を壊します。ワクチンは、、私たちは打ちません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワクチンを受けた人が「菌?... | トップ | 正論だと思います。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事