けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

友達ご夫婦のうちに遊びに行きました 愛犬の交流 (載せ忘れていた記事で失礼。。)

2020-01-08 18:11:50 | 犬のいる生活

くつろいでいるベイリー。


友達夫婦のうちの犬あんこちゃん満1歳は、とても良い子なのですが、お互いのサイズが違いすぎて、少し距離を置いています。
以前は小さかったのですが、今は6倍もの体重差があります。


ベイリーにプレゼントをいただきました。


高級トリートです。ありがとう!(クリスマスプレセントなのは、2週間ほど前の昨年末の載せ忘れ記事だからです。)


友人宅は、短時間しかお邪魔をしなかったので、帰りはこの友達夫婦のうちの近くのサルバドール料理屋さんにスープを飲みに行きました。この地域は、偶然にも先日の記事でお話をしました17~18年ほど前に私が住んでいたところでした。
この記事ですね。
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/7948012480d7f1ed4fd648e6c0b36cf6


いろいろとおいしそうなものがあるのに、スープだけが品切れとなっておりました。


こういう時は妥協してこのお店では食べることはせず、おもいきってSan Mateoまで戻って、マクドでやけ食いでした。
たまに食べるとおいしいですね。こういうものもちゃんと受け入れる健康な体に感謝です。


San Mateo公園では冬季恒例のアイススケートが開かれていました。


楽しそうな家族や子供たちが滑るのを見ていて、私たちも楽しくなりました。


夜10時まで滑れるんですね。

何もせずに弛緩しまくった一日でした。
楽しかった。


漢方アメリカOnline
http://www.kanpouamerica.com/





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武術、ちゃんとしゃがんでい... | トップ | 恐ろしくせこいパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (てまり)
2020-01-09 16:56:50
フォロー頂きありがとうございました。

遠いお国で活躍されてるのですね!

アメリカでも鍼灸される方が多くいらっしゃるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。
返信する
コメント深謝です。 (黒谷)
2020-01-09 23:47:28
ありがとうございます
いつもおいしそうな日本食の写真を拝見しております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
米国でも鍼灸漢方の治療を好む方が増えてまいりました。
返信する

コメントを投稿

犬のいる生活」カテゴリの最新記事