けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

Fort Funton アゲイン 免疫が上がります。外に出ましょう!

2020-05-03 19:41:52 | 雑記

今日は早朝から天気があまりにもよろしかったので、またしてもFort Funtonに行きました。
今回は駄文の羅列はやめて、写真ブログといたしました。


















この前にも出てきた、カツオノエボシです。クラゲの一種ですね。

















いや~楽しかった。海辺でマックのソーセージマフィンを食べて帰りました。
サンフランシスコ市内にこんな場所があるなんでラッキーですね。

一度家に帰って、うちの年寄りをPacificaの足場の良い散歩道で運動をさせました。
朝7時から昼頃まで、外に出て思い切りヘルシーな時間を過ごしました。


新型コロナウィルスでは死にません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のチェリーアイ(瞬膜腺突... | トップ | お灸のお話 直接灸で痕をつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事