けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

感染した息子とその彼女、息子は無症状で、彼女も3日目に回復 ただのカゼと同じだ。

2022-04-04 23:01:17 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。

上の一本線は陰性で、下の2本線は陽性なんだそうです。レモン汁やポン酢をつけると必ず陽性になる検査キットです。

息子は一昨日は陽性、本日のテストでは陰性となりました。一切の症状は出ませんでした。
始めから信用できないPCRテストですが、陰性であれば、いろいろなビジネス会議にも出れるんだそうです。わたしだったらそんな会議は出ないね。バカばっかりだからね。

息子の彼女の方は、3日前は陰性で、その数時間後に陽性になって、本日も陽性のままです。
少しばかりセキが出ていましたが、3日目の今日はセキも止まり、少しだけ鼻声ですが、体調はすこぶる正常に戻りました。これからいきなり気管支炎や肺炎へ移行することはないので、完治と言えましょう。結局少しだけセキが出ただけで、発熱も関節痛も何も起きませんでした。普通のカゼよりも軽く済んでいます。

しかし、写真のとおり、検査では陽性なので、うちに帰らせてもらえないそうです。かわいそうに。。
まあ、しばらくうちでしっかりとお預かりしてあげましょうかね。
いたずらに家族内での迫害や、地域社会やグループ内での村八分状態を起こす、くされメディアと勉強不足な自称知識人には鉄槌を下すべきであります。

治療は、両側ひざ下にある足三里と、背中にある大椎にお灸をして(せんねん灸でもよい。)、漢方薬はセキや喉を癒す小青竜湯の身といたしました。

一両日中には陰性の報告ができると思います。
わたし自身は早く感染して、身をもってコロナの真偽を確かめたいので、マスクもしないで、治療の後はその手を顔や鼻に擦りつけていますが、一向に何も起きないですね。



新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっはっは!コロナ感染、息... | トップ | いい加減なPCRテストに振り回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事