けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

一輪車に挑戦4. 乗れるようになったぞ!!! バンザイ! バンザイ!

2015-02-14 19:39:38 | 圓功禅拳、古武術
1月19日から始めて、本日2月14日のバレンタインデーに、やっと乗れるようになりました!


まだ、加速がつくまでは危なっかしいです。


あらよっと!


落ち着いて乗れてます。。。ゴーゴー!

恥ずかしながら、嬉しさに勢いがついているうちに、動画を公開しちゃいます。
https://drive.google.com/folderview?id=0B-3LEL-hCXXmflpXMHdleGdlaGJIN2RJSlJUSDNObXRDaDktbW5LdVQ3X3Vqempwei0yZVU&usp=sharing

あまりにもうまく乗れないので、私は一生乗れるようにならないんじゃないかとも思っていたのです。
数々の一輪車関連のブログでは、乗れる日は本当に突然やってくるとのことでしたが、それは本当でした。
今朝までは乗れなかったのに、午後になって突然何かをつかんだ気がして、乗れるようになったのです。

このようになるまでの詳細は、後日改めて報告させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪車に挑戦 3. 意外な発... | トップ | 久しぶりの鴻慶楼(ほんぎょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圓功禅拳、古武術」カテゴリの最新記事