けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

今日から新規開業だ! オールドルーキー再登板ってか?

2021-12-01 23:02:12 | 國を思う

本日12月1日から、移転先でのクリニックがスタートしました!、、と言っても、水曜定休日故、身内での寿司パーティーであります。家族3人でこじんまりと行いました。

Akagi Restaurantの寿司です。日本人のオーナー寿司職人のノブさんが握ってくれました。https://www.yelp.com/biz/akagi-restaurant-san-bruno


握りです。ウマそうでしょう?


チラシであります。美味なんですよ。


アメリカらしく、ドラゴンロールです。エビ天、アボカド、ウナギが巻き込んであります。おいしいです。


診療室A


診療室B


診療室Cは、まだ片付いておらず、カオス状態です。。お恥ずかしい。


レセプションです。やはりカオスです。。

明日から、正式な診療活動再開となります!すでに予約がいっぱい入りました。

そうです、心機一転、オールドルーキーが走り出します。
昭和の浅草の飲み屋で、「てやんでえべらぼうめ!まだ何も始まっちゃいね~んだ!みてろよ!」と息まいている、売れたことがないのに、夢だけはでっかい初老の芸人さんの気持ちがわかります。。




新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい若造、、ちょっと待てや... | トップ | 移転完了の日 この引っ越し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

國を思う」カテゴリの最新記事