けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

移転完了の日 この引っ越し屋さんは一押しです。

2021-12-02 23:51:32 | 雑記

引っ越し屋の皆さんです。奥にいるのがロシア人の責任者でアレックス君、左のルイージみたいなおじさんが、英語が話せるセルジオさん、右の若い人が、全く英語が話せないカルロス君です。皆いいやつでした。


とても丁寧で、いい仕事をしてくれました。

クリニックの移転は3日前の月曜日に行われました。
お願いしたのは、A2B Moversという会社です。日本人の知人が自宅の引っ越しを依頼したら、大変よかったということで紹介をしてもらいました。

本当に、しっかりとしたサービスと明朗会計で驚きました。、
早めに到着して、壊れやすいものには、きりきりとラップを巻いて保護してくれたり、エレベーターが遠く、階段を使った方が近いと判断して、時間を節約したり、きめ細やかなサービスでした。

価格なのですが、家の引っ越しの最低価格はHPではもっと安いようですが、事務所の引っ越しの定価が$209/hour です。実際は、カード払いが$189/hr で、現金払いは$179/hrでした。そして、最低時間が3時間という事なので、現金払いで$179/hr x 3 = $537 ($540)を渡しました。チップの相場はひとり$20-$30らしいのですが、仕事ぶりが非常に好ましいので、一人$40ずつ受け取ってもらいました。
検索をしてみた他の引っ越し会社よりもずっとリーズナブルな価格でした。

彼らA2B Movers社の仕事ぶりと礼儀作法が大変よかったので、先日の電話屋さんの若造の態度と高値の提示に、いっそうムッとしたわけです。あの坊やを「それはそちらのセールスの都合だろう!勝手に変なオプションをつけるなよ!」と脅かして、放置しておいたら、おずおずと「え~っと、よく見てみたら、AT&Tと同じ値段のコースも今回は特別できるようですが~、、」と歩み寄ってきています。まだいじめたりないので、「特別にとか恩着せがましいのはだめだ。始めから隠してたって認めて、セールスの授業料だと思ってもっといい値段を出しなさい。」と更に放置しています。我ながら嫌なオヤジですが、どうにも我慢が、、

しかしながら、あっぱれで気持ちの良い仕事をするA2B Movers社は一押しでございます。
Yelpの評価も五つ星ばかりですね。
https://www.yelp.com/biz/a2b-movers-san-jose



新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新規開業だ! オー... | トップ | 味の素の価格を比較してみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事