けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

hummus に行ってガンガン食べました。(San Mateo)

2020-02-28 22:23:08 | 食べ歩き

このお店、かなりおいしいです。

https://www.yelp.com/biz/hummus-mediterranean-kitchen-san-mateo

ここは、先月の武術セミナーの時に先生方をお連れしたお店です。


中東風のサラダです。


料理の名前はちゃんと覚えていないのですが、がんがん食べました。


これはチキンかな。まあまあでした。ほかはどれも非常においしゅうございました。


ナスのハマスと豆のハマスと丸いファラファ?だったかな。


これはビーフです。見かけのわりに非常においしかったです。


黄色いレモンライスもおいしいのですが、これも楽しめました。


ビーフは足りなくなってしまい、、


追加オーダーをいたしました。


ここは、店のおじさんも厳しそうでフレンドリーだし。お兄さんもお姉さんもいい感じです。見かけも微妙に中東とアジアの顔立ちが混じっていて、モスクの祈りの声が聞こえてきそうでした。店内の音楽は現代風です。


漢方アメリカOnline
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの浅漬けを作りました。 | トップ |  オイスターソース焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事