ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

海鮮焼きそばな日々

2015年12月04日 | 汁なしと焼そばな日々
市ヶ谷の[福龍飯店]で海鮮焼きそばです。¥800-也。

以前に食した五目焼きそばが好印象だったので今回は海鮮焼きそばを食べに訪問。





14時過ぎで先客は既に食しておられたので6~7分で運ばれて来ましたなと。



品書きに「ピリ辛」と書かれてあるように海鮮焼きそばにしては珍しく

鷹の爪が意外とどっさり入っていて本当にピリ辛(そりゃそーだよ)なのです。



初めは「海鮮焼きそばでピリ辛ってどーよ!?」って思いましたが意外といけます。

麺はボソボソですが具はなかなか豊富なので評価が難しいけど私的にはOKでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひき肉入りオムレツな日々 | トップ | ①特製醤油ラーメンな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汁なしと焼そばな日々」カテゴリの最新記事