ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ひき肉入りオムレツな日々

2015年12月03日 |  居酒屋とBarな日々
渋谷の[居酒屋 千両]でひき肉入りオムレツ+チャーハン

+生ビール サッポロ樽生 中+生レモンサワー+佐藤麦+中々です。

ひき肉入りオムレツ¥640-+チャーハン¥580-

+生ビール サッポロ樽生 中¥590-+生レモンサワー¥430-

+佐藤麦¥530-+中々¥530-で、¥3,300-也。

渋谷で終了したので[居酒屋 千両]のひき肉入りオムレツを食べに「GO!!」



私的に此方のド定番と言えば此のひき肉入りオムレツなんですよねぇ・・・

1階のカウンター席に腰を下ろして早速生ビールとひき肉入りオムレツを注文、



目の前でチャチャッと調理されて4分少々で運ばれて来ました。いらっしゃーい。



子供の頃から母が作ったミートオムレツが好きだったので鉄板ですな、鉄板。

またマヨネーズが多量に載せられているのがB級度を高めていますね。うひひ。

酒は生ビールから生レモンサワーへ、そして佐藤麦から中々へとグビグビグビ~♪





〆(我ながら早い)は初注文のチャーハン。ま、焼飯ですが、焼酎に合いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロースかつ定食(茶碗蒸し付... | トップ | 海鮮焼きそばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋とBarな日々」カテゴリの最新記事