1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

よい思い出になりました

2014-03-02 18:47:44 | 日記

三泊四日でミリャンとプサンに遊びに来られた友人たちが、夕方の飛行機で無事帰国されました。

表忠寺で韓日友好を祈願して瓦を奉納し、

チャガルチ市場でぼったくられて、

民主公園の展示に深く感動。

ソウル駅のポチャンマチャで一杯飲んで、

カムチョン文化村の鮮やかな色彩の中をゆっくり歩いてきました。

とても良い思い出になりました。また、お越しくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿