1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

金比羅山 桜満開でした

2010-04-05 19:42:47 | 日記
昨日は、若冲を見に金比羅山へ。



瀬戸大橋をこえて



石段を登って



金比羅山へ。



桜の花が



満開でした。



旭社



本宮



金比羅山といえば、椿。



帰り道。天気もよくて、気持ちのいい一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenta)
2010-04-06 06:18:30
桜綺麗ですね。こちらでは気温は上がってるので春なのでしょうがあまり見た目の変化がありません。田舎に行けば違うのかも知れませんが。ただ立派に花粉症が発症しているのでやっぱり春なんでしょうね~
返信する
花粉症 (kazenotikara)
2010-04-06 08:32:47
ロンドンでも花粉症があるのですね。
大学のあたりは、緑も多かったから、花粉がとんでるんでしょうね。
こちらは、いたるところで桜が満開です。
ロンドンでの勉強もあとしばらく。
あっという間に終わってしまいますね。
ラストスパート、がんばってください。
返信する

コメントを投稿