This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

情報追加!!… だけど

2015-11-11 21:48:21 | w-inds. CNBLUE etc.
ライジングの年末のカウントダウンコンサートが発表されました。

【公演スケジュール】全5公演

●2015年12月29日(火) 17:30開場/18:30開演

●2015年12月30日(水) 13:00開場/14:00開演

●2015年12月30日(水) 17:30開場/18:30開演

●2015年12月31日(木) 13:00開場/14:00開演

●2015年12月31日(木) 21:00開場/22:00開演

【会場】舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市舞浜2-50)

【チケット料金】5,500円(全席指定・税込)
※3歳未満入場不可、3歳以上チケット必要
※12月31日(木)22:00公演は深夜までの為、18歳未満の方は、保護者同伴または保護者の同意書を携帯のうえご来場ください。

w-inds.は全公演出演です。

以前のUNITEDのような事務所の所属アーティストのライブをやればいいのに…と思っていて、
この夏はそれに近いものが長崎で開催されたけど、さすがに遠くて。

DA PUMPやLeadはたしか長島スパーランドでのカウントダウンに出演したことがありますね?

そういうカウントダウンがあればいいな…とは思っていたけど、実際発表されてみると、さすがにこの日程でライブ参加なんて無理でした。
主婦はこの時期いろいろあります。
おもちもつかないと。
日帰りでも無理。

去年、舞浜で復興支援のライブが12月にあったけど、まだ行ける余裕のある時期だったような。
しかし、慶太くん、龍一くんがインフルエンザで出演できなくなったため、チケットは取ったけど、遠征してまでの参加は諦めました。

行きたいけど行けない。残念(涙)



CN はいよいよ明日。
Twitterで気付いたけど、Eさんのナゴヤドームでのライブがあるんですね。
おいしいもの食べ歩こうと思ってたけど、もしかしてあちこち激混みの可能性あり?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ追加 | トップ | HAPPY CHIBAーすでぃ☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のような (Twin)
2015-11-14 20:51:20
kazさんのおかげで、神席でライブみれて、あっという間の幸せなひと時でしたね!しかも、通路側の2席が、空席で、2人で4席使えて広々とと見れて、ダブルの幸せでしたね~\(^o^)/
美味しい食事も、盛り沢山で、念願の名古屋を堪能させていただきました^_^
ほんとにありがとうございました\(^o^)/
大阪も、良席だと良いですね!
Re:夢のような (kaz)
2015-11-15 21:27:54
あんな神席はもうないでしょうね。
それも、私のチケで…なんて奇跡です。
生でジョンヒョンのおヒゲが見えたし、ヨンファの生声が聞こえた。
幸せでしたね。
視界に入るのがおばちゃんで申し訳なかったけど(^_^;)

なごやめし、堪能しましたね。
食べ過ぎたと思います(笑)
でも彼らも同じもの食べてたと思うと嬉しいですね。
福井では何食べたのかな…
一旦帰国でしょうね。
次の大阪、楽しみです。

コメントを投稿

w-inds. CNBLUE etc.」カテゴリの最新記事