This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

またまた自然は怖い

2018-07-28 11:01:13 | side-b
前回の投稿は地震。
そして西日本のひどい豪雨災害。
追い打ちをかけるような台風情報。
日本はいったいどうなってしまうのだろうと不安になります。
大きな被害が出ませんように、ほんとうにほんとうに祈ります。

幸いに地震の被害も豪雨の被害も受けてはいませんが、想定外が当たり前のような最近の災害。
崩れる山は近くに無いけど、大きな河はあります。
暴風被害もあるかも。
すべてがよそ事で済まない不安がありますね。
高齢者家族を抱えて、夫も長女も西日本方面に旅行中の今夜、
旅行先の家族も心配だし、何事もなく過ぎてくれるよう祈ります。

今日は少しましですが、連日の40℃近い酷暑も災害級ですね。
ライブがなければ外へは出たくない。
こちらも早くおさまりますように。


w-inds.の100ツアーはすでに始まってますが、私は8/4の神戸が初日です。
かぶりつきのお席ではないですが、ちょっと変わった席のチケットが届きました。
楽しみ~

最近のJRはしょっちゅう遅延や運転見合せの運行情報が届くし、とにかく会場に着けることが一番。
豪雨で在来線や新幹線が運休し、w-inds.フェスに行けなくなったcrewさんも多数。
被害を直に受けた方ももちろんいるでしょう。

とにかく動いて!!と毎回祈るしかないですね。


アルバム、まだ通しで一回しか聴けてないので、この一週間でもっと聴かないと。
でも、とにかく行けるだけで幸せですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然は怖い | トップ | 100 ツアー 神戸 ネタバレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事