This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

グラウンドで

2008-09-16 20:50:36 | side-b
昨日の十六夜の月は全く見えず。

今朝も雨が降っていて、台風の影響で天気が悪いのかと思っていたら、
なかなか良さげなお天気でした。
洗濯物はすっきり。日中は結構暑かったです。

今日は大学の後期授業料の納入に(うぅっ。。高ーーい)、
チャリで近所の金融機関へ行ってきました。

帰り道、娘たちの通った、いや、私も旦那も実家の両親も
親戚もみんな通った小学校の(どんだけ狭い世間なんや…)
グラウンドで運動会の練習をしているようでした。
この週末が本番かな…

台風はずいぶんとゆっくり進んでいるようだけど
台風一過のいいお天気になるといいですね。

私も旅行だし、冗談がほんとになったら困ります。
(いや、代々木は行けるもんなら行きたいけど)
  ↑↑相当しつこい

しかし、夜は冷えます。
やっぱり確実に秋ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事 | トップ | ちょいとタブー? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2008-09-17 17:18:25
こちらは初めてコメになりますね~♪
私も振込みしてきたよ~二人分86万!
年間では200は超えたなぁ~
なのにのん気にしてる息子の顔見てると頭はたきたくなる。笑
でも来年やっと一人片付くからちょっとホッとしてるよぉ。ヤレヤレ
そうそう20日は三男は運動会だよ。でも天気は心配。
実は代々木行けそうなんだ。決まってた予定をだんなが全ておじゃんにしてくれてさ。もう泣いたから!かなりの夫婦ケンカになりました。あはは・・
そしたらだんなが頑張ってくれてチケの当てもついたし。まだ届かないと席順は不明だけど。もうどこでもいい。神様がくれたチャンスなんでそれだけで幸せだよ
私にとってはいろんなことあったこの半年の締めくくりだね。
返信する
>プリンさんへ (kaz)
2008-09-17 21:45:56
ようこそ、いらっしゃいませ。

授業料納入の時期になると、いつもどうして捻出しようかと思います。
学資保険なんてあっという間になくなります。
来年からは私立2人分・・・のはず。
頭がいたい。

20日の天気はちょっと微妙だね。
さっさと台風、通り抜けてくれるといいね。

代々木、行けるんだ!よかったね。
やさしいだんなさんだね。
自分たちは大喧嘩のつもりでも、周りからはそう見えなかったりするんだよ。
いかなる場合もダンナが折れる・・・
これが夫婦円満のコツだと思います。はい。
ぜひ私の分も盛り上げてきてください!
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事