This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ミュージックフェア

2011-01-22 18:48:20 | side-b
前記事で押尾さんとのコラボ曲を思いっきり間違ってました
“壊れかけのradio”ね…


ほんとにミュージックフェアはハイクォリティーな音楽番組ですね。
聴きほれてました。

まあ、オープニングは若干ご愛嬌…


で、慶太くんのあご下がかなり気にはなりましたが、
“最後の言い訳”をコラボさせてもらえるなんて光栄かも。

サビの高音部分の深さは、徳永さんに到底及ばないかもしれませんが、なかなか良かったと思います。
ボーカリストだ。


コラボって、お互い寄り添う意識が必要だと思うのですが、みんなとっても良かった~

今日はコラボ中心でしたが、来週はそれぞれ自身の曲を歌うみたいですね。
とっても楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いよ~ | トップ | ミュージックフェア雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (may)
2011-01-23 10:57:29
ミュージックフェアって、素敵な番組ですよね。
出させていただけて、光栄。そして、そこで立派に歌える慶太クンが嬉しいよ。
返信する
>mayさん (kaz)
2011-01-23 22:01:57
今回のコラボは、選び抜かれた という感じでした。
最後の言い訳だけでなく、壊れかけのRadioもレイニーブルーもリピートしてます。

徳永さんの前ではまだまだだと思うけど、伸びしろが期待できる慶太くんです。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事