This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

本日届いたもの

2018-02-13 20:32:08 | w-inds. CNBLUE etc.
お久しぶりです。。。待ってないか(^_^;)

介護疲れというか、SNS疲れというか、ブログやツイッターを更新することが負担になったというか、
ちょっと落ちてるこの頃。

CNのファンミが発表された時の反応を見て、ヨンファに何かあったのかと調べてみたら、う〜ん、あちらの芸能界らしい流れを知りました。
そしてソロコンのキャンセルをしてまで早まった入隊に、汚名を晴らしてから行くわけにはいかないのか…と悲しい気持ちになりました。
FNCのコメント文はともかく、日本スタッフさんからの、出すぎたことと承知で申し上げます のコメントに思わずうるうるしたり。
本当に私もそう思います。

もちろんヨンファがいなくてもファンミは行きます。
横アリのCNツアーラストに行けなかったこと、今となってはさらに残念ですが仕方ない。
再び太陽のようなヨンファに会えることを楽しみにしてます。

義父中心の生活で、今までのようにいつでもどこでもというわけにはいきませんが、
楽しみはなるべく諦めないように家族で段取りをつけてます。
だからCNのファンミも、w-inds.のFCLTも行くつもりです。
泊まりは厳しいのでパシフィコへは日帰り。
でも残念ながら大阪FCLT前日開催のリリイベは諦めるかも。

さて、ちょっと落ち気味の私に今日届いたもの。



ヨンファのアルバムの応募特典ですが、どんな内容だったか記憶にないし、応募したことすら忘れてました。
でも、当選の言葉は嬉しいし、こういう時期だからこそさらに嬉しいです。
ヨンファからの誕生日プレゼントが届いたような気分。

そう、明日は私の誕生日です。もうとても言いたくない年齢ですが。

ということで、w-inds.dayからのバースデーカードも1日早く本日届きました。優秀!!

でも、この方、何ですか!?
可愛すぎです。





仏教婦人会会長の任期もあとわずか。あとちょっとが意外に長い、負担
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタです | トップ | 本日届いたもの 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます㊗️🎉 (Twin)
2018-02-14 20:46:25
久々の、更新、ありがとうございます😊
誕生日、おめでとうございます㊗️🎊良い年になりますように!
購入者プレゼントの当選!良い誕生日プレゼントになりましたね。もうすぐ入隊してしまうヨンファの心境を考えるだけでも心が痛みますが、終わった頃にはほとぼりも冷めていると思うので、プラス思考でいきましょう。
介護生活、大変でしょうけど、焦らずゆっくりいきましょうね。
大阪のファンミでお会いできればと、思っています。
返信する
ありがとうございます。 (kaz)
2018-02-14 21:30:43
ヨンファのポスカが届いたり、バースデーカードが届いたりで、嬉しかったので久々に更新してみました。
お祝いメッセージありがとうございます。
大きな声では言えない歳になってしまいました。
どうも最後の?本厄みたいですね。
FCLTの大阪ですよね?一応はスタンディングですが、大丈夫ですか?
大阪も指定席にして欲しいですよね。
3/14当選して良かったですね。わたしの分もお祝いしてきてください。
ヨンファはただ待つのみ。
じきに元気で帰ってきてくれるでしょう。
返信する
良かったです💕 (Twin)
2018-02-14 21:49:44
うぃんちゃんのファンイベ、です。スタンディングだから、全然大丈夫じゃないですが、何番のチケがきても、最後尾で、望みます😓😰声、音で楽しんできます。
中野サンプラザは、kazさんのおかげです。ありがとうございます😊
オーラスも、しっかり楽しんで来てくださいね!
返信する
Re:良かったです💕 (kaz)
2018-02-14 21:55:52
事情を言えば二階指定席に入れてもらえるかもしれないけど、絶対とは言えませんからね。
Zeppベイサイドはちょっと不便そう。
いずれにせよ、行けたら(^_^;)よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

w-inds. CNBLUE etc.」カテゴリの最新記事