This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

追いつかない

2023-03-27 14:09:00 | side-b
SSCと略していいのか…の日本でのあれやこれやの衝撃やSNS巡りに忙しい上に、
あの、何?GMMTVの社員旅行みたいなの?の上がってくる映像が面白すぎて…
タイからの供給多すぎて追いきれません。
BWはもちろんだけどデューくん酔っ払ってない?(笑)
タイらしいと言っていいのか(知らんけど)とにかく明るいですね〜
楽しそうですね〜
CEOも大物も参加の社内クロードのイベントだけど映像ありがとうございます。
おかげで寝るのが遅くなってます。
廃人化してます。

SBSコンのホテルを取りたいのだけれど、横浜のホテルの相場は結構お高いのかな?
会場との距離やホテルのランクとか、そしてきっと始まる全国旅行支援でのホテル予約。
様子見してますが、うまくいくかな…
即予約をポチってしまいそうな気持ちを抑えてます。


で、大事なことを忘れちゃいけないのでメモメモ📝

3月24日はサイトがリニューアルして初めてのゆるンズTVでした。
待ってました‼️
慶太くんの体調の悪い時に、涼平くんにひとりでやってもらえますか?との話もあったようですが、
やっぱり2人揃っての配信のほうがいいですよね。
やり手のアクスタお姉さんがお辞めになったそうで、仲のいい同期だっけの方が引き継がれたとか。

今回もゆるゆるトークの後、大事なお話し。

まず、1月のFCLT映像のファンクラブ限定販売決定👏
これはかなりレアなので絶対買わないと。
24日配信終了後から受付が始まってて4月11日の受付です。
いつもは即サクッと申し込むんですが、ここのところライブ、舞台、家の備品購入など、
クレカの引き落としの金額にびびってます。
SBSコンの引き落としも大きいし。
なので、請求月の変わる4月に入ってから注文しようと思ってます。
忘れないようにしないと。

そしてなんとゆるンズがスタジオを飛び出すオフラインイベント開催決定‼️
これは5月27日の14:00と17:00の2回。
竹芝のニューピアホール。
う〜ん、悩む…
チケット受付は4月上旬からだそうで金額はまだでてないようです。
東京だし遠征…だけどライブではない。
最近何かともの入り。
どうしようかな…

評判の良さそうな梅棒の舞台。
本当はもう1公演くらい観たいけど財政が逼迫してるので無理かな😓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shooting star concert 続き | トップ | 梅棒 曇天ガエシ 大阪2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事