This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

うれしい忙しさ

2021-10-23 15:34:00 | side-b
昨日はゆるンズTVの配信だったけど、まずこれもYouTubeで見られそうなのでチェック。


私が見てたのは第一部だったのかも…
この映像には最後の方にふたりそれぞれが歌うのが入ってる。
私が見てた時には気づけば終わってた感じで見た覚えが無い。
流れてくるTwitterに歌ってる映像があってYouTubeをチェックし直したら、
2つ上がってて、二つめには見損ねて残念…な受賞映像だったりライブ映像があった。

まずKAZZって何?ってところだけど、雑誌ね?たぶん。
知らないことだらけだけど、プレゼンターをつとめる企業配信みたいなものはたくさんあって
長くて無料で見られるものも多くて、トークに加えてライブもあって、さらにアーカイブまで残るという天国。
過去のを観てる間に新しいものがアップされて本当にきりがない。

で、話戻ってここでもたくさん受賞したらしい。
こんな感じ。



とにかくめでたい!!おめでとう〜🎉
この先もずっとふたりが活躍できますように🙏


20:00からはゆるンズTV vol.14
ハロウィンパーティー企画。
配信方法が今回からずっと変わるのか、今回だけ違うのか、VimeoからFC内の配信に。
パスワードを入れる手間が要らないのは楽だけど、コメント機能はなし。
Twitterで#ゆるンズTVと付けてつぶやいてくださいとのこと。
なかなかリアルタイムでコメントをチェックし続けることは難しいのでちょっと残念。
配信開始前にふたりが謎のアカウントでコメントを残すのも楽しみのひとつだったから。
次はどうなるかな?

どんな状態で配信を見てたかというと、
最近購入したMacでゆるンズを見つつ、iPad miniでタイの配信を見つつ、
スマホでTwitterをチェックしつつ、ツイートするというどっちつかずの状況だけど、
ゆるンズ、十分楽しみました。
ハロウィン神経衰弱もクイズも楽しかった。
答えも呟いてみた💬
ゲストも良かった。

スタッフさん、準備ご苦労さま👍


で、ふと気づくとKAZZ AWARDSのYouTubeライブ配信が終わってた…と思った。
どっちもアーカイブありに感謝👏

映像は存在確認しただけのものがあるので、ゆっくり見直してチェックしないと🤫

BE:FIRSTのライブ配信も発表されてこちらも楽しみ。
今はタイドラマを観るためにU-NEXTを娘と共同で契約してるので、
U-NEXTで観るつもり。


もちろんw-inds.のオンラインライブもあるし、年末にかけて忙しくなってきた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little配信開始 | トップ | 舞台FOCUS「イッツショータイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2021-10-28 21:43:43
何かと、用事があって、記事が追えてなくて、よくわかりませんが、何か賞を頂いたんですね。
2人が活躍してくれるのは、嬉しいです。
ますます活躍してしてくれますように
楽しみにしています。
F4の、放送予定が入ってきません。
ほんとに年内に、放送してくれるのかな??
ストーリーは、かなり忘れてるので、新鮮に見れそうです。
ゆるンズも、なんとか見れました。
年末の配信LIVEも楽しみです。
また、操作方法悩むのかなぁ💦💦💦
ちゃんと見れるかどうか?
また、パソコンと格闘しそうです。
詳しい、kazさんが、羨ましいです😄
いつも、 kazさんの手を煩わしてしまって、申し訳ありません。
返信する
Unknown (kaz)
2021-10-29 15:31:44
細々としなければならないことはたくさんあるでしょう。
お疲れの出ませんように。

賞は多分雑誌主催の賞だと思います。
作品とふたりがそれぞれ評価された賞だと思うし、良いことだし嬉しいですね。
直近では日本の映画の海外の映画?ドラマ?の特別賞みたいなのを受賞したようです。

F4はやっと放送予定が出るまでになったということだし、待つしかないです。
私は松◯のやったドラマしかみてないし、ストーリーも部分部分のシーンしか浮かんでこなくて繋がってません。
その国に合ったストーリーもあると思うのでどういう展開になるのか楽しみです。

w-inds.の年末のオンラインライブ楽しみです。
前回と同じならブライトウィンのファンミと同じサイトだけどどうでしょう?
視聴URLの引き取りにしても視聴方法にしても必ずサイトにきちんと説明がありますから、
ゆっくり説明を読めばたいてい大丈夫です。
しかも疑問そのままネットで検索すればたいてい答えは出てくるという便利な時代です。
返信する
Unknown (Twin)
2021-10-29 16:33:31
ありがとうございます。
いろいろな手続きをするのに、、何かと毎日出かけていました。

日本でも、賞をいたたいたんですね。
それは知らなかったのですが、バックが、資生堂の前で2人が映ってたのを見て、⁉️日本に来たの??
って思ったことが、ありました。
それと、何か関係があったのかな?
勝手に想像していました。

ぴあで、かなり焦りました。
パソコン自体を使ってなかったので、余計に、苦手でした。
スマホのトラブルは、ネット検索で解決してきましたが、今回のは、トラブル問い合わせを、メールで問い合わせしたりしたのですが、電話番号があったので、電話しました。
わかりやすく説明してもらえて、助かりました。
w-inds の時は、kazさんに迷惑かけないように、気をつけますね。
返信する
Unknown (kaz)
2021-10-29 21:59:46
>Twinさん
東京ドラマアワードの賞だそうです。よく知りませんでしたが…

海外作品特別賞は、韓国の「ヴィンチェンツォ」、台湾の「俗女養成記2」、タイドラマ「2gether」の3作品へ。「2gether」の主要キャスト2人はそろってビデオメッセージに登場し、ワチラウィット・チワアリー(ブライト)は「海外作品特別賞を受賞できて光栄です。ファンの皆さまが支えてくれたおかげです」と挨拶する。メータウィン・オーパッイアムカジョーン(ウィン)も「素晴らしい賞をいただけてとてもうれしい」と喜んだ。

とありました。コメント嬉しいですね。
授賞式の様子は12月5日のスカパー無料の日にBSスカパーで11:00から放送されるそうです。
BWのコメントが映るかはわかりませんが…

資生堂のはだいぶ前だと思います。
タイではたくさんの日本企業の製品があって、プレゼンターっていうのかな?を
ふたりがつとめているのがたくさんあってそのひとつだと思います。
日本で撮影したものでは無いです。
ロリエとかのプレゼンターもあってちょっとビックリです。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事